top 地域情報 広告出稿 掲示板 [雑談] ニュース 投票アンケート 写真 FAQ・HELP お問い合わせ
キーワード検索
日本全国地域情報カウンター
※ユニークカウント(ビジット数)
同一のユーザが1日の間に何ページ読み込もうと、ユニークカウント(ビジット数)は1と数える方法。実際の閲覧ユーザ数に近い人数を数える事ができます。
日本全国地域情報 ログイン
ユーザ名:
パスワード:
自動ログイン
パスワード紛失
新規ユーザ登録
日本全国地域情報 メニュー
最新のニュース
新着リンク(市区町村別)
新着リンク(路線別)
オンライン状況
現在、39 人のゲストおよび 0 人の登録ユーザがオンラインです。

あなたは未登録ユーザです
今すぐ登録

ShirleyE31:  12 分 前
Reva73554:  17 分 前
CoryDulhun:  57 分 前
ElsaO24285:  1 時間 43 分 前
OlenSeal5:  3 時間 50 分 前
HermanGues:  4 時間 36 分 前
BertieChm4:  5 時間 52 分 前
OEWMitchel:  6 時間 15 分 前
LaylaWhick:  6 時間 17 分 前
HollisAlic:  6 時間 33 分 前
TillyCherr:  7 時間 40 分 前
ErvinPrend:  8 時間 19 分 前
Cary50H085:  9 時間 16 分 前
JackieLhe0:  9 時間 45 分 前
PalmaOdell:  11 時間 4 分 前
LynnSunser:  11 時間 16 分 前
IWLMadie5:  12 時間 12 分 前
DeweyBeave:  12 時間 58 分 前
VerleneSat:  13 時間 12 分 前
MargieBlak:  13 時間 25 分 前
日本全国地域情報サイト情報
当サイトを推薦する 日本全国地域情報 Town Information in Japan
日本全国地域情報

メイン
   愛知県
     髪が2時間で生えたvol.2
投稿するにはまずユーザ登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
kiccoro
投稿日時: 2005-11-7 16:45
新米
居住地:
投稿: 2
髪が2時間で生えたvol.2
皆さん、助けて下さい!以前、最後にご紹介した私のツルツルだった髪の毛を2時間で生やした(本当です)某美容室の先生が最近なかなかお客様が来なくて困っているそうです。理由は最近は大手のバイ○テッ○やリー○21などにお客様を取られてしまって以前より客数が減ってしまったらしいです。私はバイ○テッ○やリー○21にも行きましたがあれは綺麗なお姉さんの勧誘とあれだけのシステムがあれば必ず生えるというあれは誰が聞いても思わず納得してしまうようなセールス・トークで断ることは出来ない状況になってしまいます。(私は勇気を持って断りましたが・・)しかし、あれは実際には100人に1人くらいしか生えないと言う事を耳にしました。正確に言いますと全員生えるかもしれませんがそれは1年でなく、2年、3年と通い続けた話だそうです。けれど考えてみて下さい。バイ○テッ○やリー○21に2年、3年通おうとしたらいくらかかるのか?年間○○○万円かかります。いくら髪が大切だと言ってもさすがにこの料金は払えません。綺麗なお姉さんに言われたとしても・・。(こらえます)ですが、私がお世話になった先生のところではこの価格の3分の1前後ほどの料金で面倒を見てもらってます。でも正直普通に考えたらそれだけでも高いと私は思います。なので金銭的に余裕のない人はお勧めできません。また人それぞれですので大手のバイ○テッ○やリー○21さんを決して否定しているわけではありません。本当にしっかりしたシステムがあるのであそこまで大きくなれたのですから。ですが、本当に髪についていて悩んでいて多少料金はかかるかもしれないけれど大企業のような料金をかけたくない方がいましたらぜひとも先生のところへ行って欲しいと思います。(私も30代で自信を持って顔を上げられないくらいでいつも何となく面と向かって人と話せないくらいでした)先生は仕事を大きくしてCMなどをして払いきれない料金でやらずに本当に悩んでいる人達に少しでも力になれる為に宣伝費などは抑えてこの価格で続けたいと仰られていました。もし、そういった先生の心に共感する方がいましたらぜひともお試しだけでも行って真偽をご自身で試して見て下さい。私と同様にお試しなら1万円で出来ます。それで2時間で本当に髪の毛が出てきました。私も今も順調に伸び続けていて春までにはもう人前で遠慮することがなくなるくらいに揃いそうです。私と同じようにお悩みの方がいましたら是非とも一度先生の所へお尋ね下さい。黒川にあります美容室Mというところです。名前は出さないで欲しいと言われましたのでもしご興味がある方は私にご返信頂ければ詳しい情報をお伝えいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック |

投稿するにはまずユーザ登録を

デル株式会社 ディノス オンラインショップ デル株式会社
特定商取引に関する法律に基づく表記 / 広告出稿 / 会社案内・運営者について
copyright (c) Town Information in Japan [run time: 0.0885 seconds]