top 地域情報 広告出稿 掲示板 [雑談] ニュース 投票アンケート 写真 FAQ・HELP お問い合わせ
キーワード検索
日本全国地域情報カウンター
※ユニークカウント(ビジット数)
同一のユーザが1日の間に何ページ読み込もうと、ユニークカウント(ビジット数)は1と数える方法。実際の閲覧ユーザ数に近い人数を数える事ができます。
日本全国地域情報 ログイン
ユーザ名:
パスワード:
自動ログイン
パスワード紛失
新規ユーザ登録
日本全国地域情報 メニュー
最新のニュース
新着リンク(市区町村別)
新着リンク(路線別)
オンライン状況
現在、51 人のゲストおよび 0 人の登録ユーザがオンラインです。

あなたは未登録ユーザです
今すぐ登録

DeweyBeave:  1 時間 43 分 前
HeidiSalle:  6 時間 21 分 前
SibylGirar:  7 時間 1 分 前
JackieLhe0:  7 時間 16 分 前
CaseyGreco:  7 時間 39 分 前
AllieLocke:  8 時間 37 分 前
LaylaWhick:  9 時間 33 分 前
Tawanna14X:  10 時間 10 分 前
ZVFAustin7:  14 時間 31 分 前
AlmaKidman:  15 時間 27 分 前
RicoA07231:  16 時間 7 分 前
EzequielLe:  16 時間 50 分 前
AndraChamb:  17 時間 31 分 前
JannWessel:  17 時間 53 分 前
ArnetteDac:  18 時間 32 分 前
VerleneV76:  18 時間 57 分 前
KassieCort:  20 時間 33 分 前
ForrestSwi:  21 時間 12 分 前
Elane68E30:  21 時間 19 分 前
sekiseitai:  22 時間 27 分 前
日本全国地域情報サイト情報
当サイトを推薦する 日本全国地域情報 Town Information in Japan
日本全国地域情報

メイン
   雑談部屋
     野生霊芝を供応します
投稿するにはまずユーザ登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
seaear2007
投稿日時: 2006-6-9 14:15
SPAM 迷惑な行為を繰り返したユーザ
居住地:
投稿: 12
野生霊芝を供応します
皆さん、こんにちは、俺は新規社員です。初めまして、どうぞよろしくお願いします。

実は、僕は中国遼寧省大連市大連王力野生霊芝生物科学技術有限会社の職員です。ここにきってから、僕の会社の商品を皆さんに紹介いたします。見てから、宣伝することをお願いします。

中国遼寧大連王力野生万年茸生物科技株式会社
中国遼寧大連市西崗区菜市街18番号振富ビルデング
1201室
電話番号:086041182521460
フェクス:086041182521450
イメル:seaear2006@yahoo.co.jp

鶏油のキノコの乾いた品
効用:世界性の食用真菌です。性質は温かい、味が甘い、目に清い,肺に利かし、腸胃に有益する効果があります。常に食用なら、ビタミンの欠乏のため皮膚が荒い、角膜軟化や目の疾病などの病症がちりょうして、あの呼吸道および消化道感染などの疾病を予防することができます。この菌類は抗癌活性があって、癌細胞にある程度の抑制作用があります。
僕の会社はいま鶏油のキノコの乾いた品をきょうおうしています。一級の品は2060.338円/kg,二級の品は1201766.004円/kg。

冬虫夏草(北冬虫夏草)の供応---原産地の価格で販売
現貨の200キログラムの乾いたい品があり、日本の質量標準で輸出します。
価格:8830.022円/500g
国内なければ郵送無料!

破壁霊芝胞子粉-霊芝の精華
霊芝胞子粉が人体に毒性がありません。これは一種の安全な保健食品です。
霊芝胞子の薬理と臨床:
1. 腫瘍の細胞の成長を抑制、白細胞の介素の釈放を促進、晩期腫瘍患者の免疫力をひきあげて、放射治療と化学治療が機体に損害を下げて、腫瘍患者の生存質量をひきあげて、生存期を延長することができます。
2. 機体の癌細胞の免疫功能を高め、免疫力の低下のため、風邪や肝炎などのような疾病を減少することができます。
3. 安心や鎮痛や神経衰弱などの疾病が治療できます。
4. 肝臓を保護し、毒を解けします。
5. 血糖を引き下げて、中,老年の糖尿病に治療効果が相当に良いです。
6. 血粘度と血脂を引き下げて、年寄りに鬱血症と高血脂症が治療できます。
霊芝の使用時間は破壁と不破壁の二種を含まれています。破壁霊芝胞子は胞子の外壁がすでに破裂して、服用してから、その中の有効成分が人体に吸収しやすいです。効果がいい、服用がべんりです。

樹竜健康湯
作用:慢性皮膚病あるいは局部性皮膚病、皮肌炎、多発性肌炎、紅斑狼瘡、銀屑病などの難病に特別の効果があります。
用法:本品20グラム、一時間に40度の温かい水の中に入て浸します。一週間後に快復できます。

自然の恩恵の樹竜茶
これはきのこの一種です。白樺樹の木の幹で生長します。別名はかばのあなたけです。木の幹の上で硬状の大型の菌核、外で黒いがうまれて、炭素のような硬度です。中で黄褐色或は茶褐色です。この菌核は10年後で白樺樹の木の幹にかれる生命力があります。この種類の樹は大分北海道の北部とロシアで生長します。この種類のかばの穴茸の中でSODや食物繊維など身体の健康に維持する作用の重要な成分があります。このなかでいちばん重要な成分はビタミンB、かばの穴茸の中で豊富なビタミンBがあります。
ビタミンBの作用:
1. 保健と美容
2. 家庭飲食生活の栄養
3. 運動の欠乏に栄養の補給
4. 飲酒する人、タバコを吸う人、甘い食物がすきなひとに助けがありますから、めずらしい天然の食物。
5. 茶の濃度は個人によって、冷やして飲むなら味が一層美味しいです。

紫の万年茸の供応-脳に保健し、消炎
功能:脳に保健し、消炎、利尿、胃によい、滋養と強壮の作用があります。<神農本草経>によって、「紫の万年茸は耳聾を治療でき、関節に有益し、精気に有益し、筋骨に固めすることができる。」といいました。神経衰弱、頭くらくらしい、失眠、慢性肝炎、支気管喘息のような疾病に治療します。かける酸素の病症を抵抗し、冠状動脈の流量を増加する作用があります。
原産地の価格で販売しています。郵送無料!

野生斑褐の穴茸-冠状動脈硬化症と心の運動の速率の失常に効果が良い
文選名:斑褐の穴茸、層臥せの穴茸など
功能:活血通経、溜まることを整除し、痛みをとめ、 心絞痛、心の運動の速率の失常及び鬱血閉経,痛経、月経不調などの疾病に治療できます。冠状動脈硬化症二の治療効果がいちばんよいです。斑褐の穴茸は心肌の血の欠乏を抵抗し、心の運動の速率を調節し、異位の心の運動の速率を抵抗し、心の功能を改善し、血圧を下げ、血液の流れをかわり、神経末梢白細胞の計数を調節することができます。冠状動脈硬化症と心の運動の速率の失常の病症に利用されています。以上の病症が治療することができるのでとても珍しいです。
用法:毎日に10〜20グラムでみずで煮って服用します。

カワラタケの供応-おっ型肝炎と類風湿に対し
用途:慢性の支気管炎、乙型肝炎、移転性肝炎、慢性活動性肝炎、肝硬化、腎炎、類リュ−マチ、リュ−マチおよび消化道腫瘍、咳を止め、膿を溶け、肌を生まれ、肺癌と肝癌などの疾病にもちいれます。脾臓に保健し、湿に持ち、熱に涼しい、毒を解け、精を補い、気を有益し、癌を抵抗することができます。子実体の水からの提出の液が白鼠腫180に抑制率は65%です。

アガリクス茸――美容
アガリクス茸はブラゼイ.ムリル、ブラゼイノキノコ、ブラゼイノヨウキノコ、タイヨウノコのような名前と言われています。これは一種の食用及び薬用の真菌として使用しています。これは栄養豊富ではなく、味が美味しいです。ア-モンドの芳(カグワ)しい味があります。美味しい食品と美容と医療と保健のような作用が一体にあつめります。まだ、凝血を抵抗し、血脂を下げと安心の効果があります。

肝炎患者にの野生平蓋万年茸
1. 肝炎に効果が特別にあり、睡眠を改善し、便秘を治療することができる。
適用人群:各種の肝炎,心脳血管系統疾病、貧血、再生障碍性貧血、神経衰弱、頭痛、頭がくらくらしい、高血圧、心肌梗塞、支気管炎、呼吸困難、手足が寒い、寝汗、腎炎、尿急、尿頻、前列腺炎、便秘、美容などの疾病に治療できます。
2、食用方法:毎天の用量は20〜30グラムです。水で煮って服用します。日常に茶飲なら、用量の1制限がありません。どのような食品と薬品と一緒に使用しても衝突がありません。
2. 用途:野生万年茸は人体の機能が活性化できり、生命力に強めの作用があります。人体原来身につけの自然生命力を回復、全面に人体の精、気、神。子実体の熱水提出物は小鼠肉腫の抑制率は64.9%です。癌病に感染した動物の生命を著しく延長できます。(網絡実名:野生霊芝)
擬紅肉層孔菌   Fomitopsisrose(A.et S:Fr.) Karst
作用:便秘とデイエットに特別の効果があります。
擬紅肉層孔菌は野生万年茸の一種です。これは大型の真菌です。成長期は30年以上にかけます。原始の森林に産出します。前列線炎と前列線の肥大、尿急、尿頻、便秘、デイエット、腸毒を排除する効果があります。

腫瘍の抑制に特効がありーーー松針層の穴茸(野生黄芝)
松針層の穴茸の効果:抗癌と免疫力が強化できます。
1. 癌細胞の抑制率は99%、再発と転移を防止でき、痛みを速く止めできます。
2. 血小板と白細胞と紅細胞が正常化にさせています。
3. 速くトランスアミナーゼをさげます。
4. 腫瘍壊死分子を産生します。
5. 化学療法の治療の効能に強めて、化学療法の毒作用にかるけます
6. 免疫力を高めます。
7. 合并症を減して我慢する薬の性質に着いたが,しかし腫瘤の化学療法中の治療のくすりと肝臓を保護する薬或はめんえきの製剤は使用しました。 目下のところ世界で腫瘤に対して効菓のいちばんよい植物でした。

野生桑黄の供応
桑黄は中国には珍しい天然の薬です。僕の会社の野生桑樹桑黄は原産地の価格で販売しています。
ソウオウは近年で開発した新しい薬用真菌です。
がんと肝炎の治しを応用します。この治療の効果が著しいですから、日本と韓国には風靡して、売れ行きがよいです。
前ソ連には癌病と腸炎と結腸炎を治療することが応用しました。民間で悪性腫瘍が治療できる薬として応用します。常にこの汁を服用なら身体に強い作用があります。現代の医学であきらかな血糖が下げできる作用を証明しました。国外で保健食品としてもちいています。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック |

投稿するにはまずユーザ登録を

デル株式会社 ディノス オンラインショップ デル株式会社
特定商取引に関する法律に基づく表記 / 広告出稿 / 会社案内・運営者について
copyright (c) Town Information in Japan [run time: 0.0877 seconds]