top 地域情報 広告出稿 掲示板 [雑談] ニュース 投票アンケート 写真 FAQ・HELP お問い合わせ
キーワード検索
日本全国地域情報カウンター
※ユニークカウント(ビジット数)
同一のユーザが1日の間に何ページ読み込もうと、ユニークカウント(ビジット数)は1と数える方法。実際の閲覧ユーザ数に近い人数を数える事ができます。
日本全国地域情報 ログイン
ユーザ名:
パスワード:
自動ログイン
パスワード紛失
新規ユーザ登録
日本全国地域情報 メニュー
最新のニュース
新着リンク(市区町村別)
新着リンク(路線別)
オンライン状況
現在、48 人のゲストおよび 0 人の登録ユーザがオンラインです。

あなたは未登録ユーザです
今すぐ登録

GastonQdr:  26 分 前
BZUAlfonzo:  1 時間 32 分 前
DyanChism:  3 時間 17 分 前
Nancee9796:  3 時間 18 分 前
JesusLondo:  3 時間 32 分 前
EwanBracke:  4 時間 27 分 前
JerroldLav:  4 時間 54 分 前
CollinFlet:  5 時間 11 分 前
LaylaWhick:  5 時間 28 分 前
AliVla661:  6 時間 23 分 前
IvyRash859:  6 時間 33 分 前
Gennie3472:  7 時間 15 分 前
KristieMor:  7 時間 16 分 前
SonjaSwart:  8 時間 56 分 前
TorstenFuq:  9 時間 56 分 前
LizzieBurn:  14 時間 16 分 前
FLQBoyd230:  14 時間 39 分 前
MellisaGab:  15 時間 47 分 前
AngeliaRin:  15 時間 56 分 前
DeweyBeave:  16 時間 9 分 前
日本全国地域情報サイト情報
当サイトを推薦する 日本全国地域情報 Town Information in Japan
日本全国地域情報

メイン
   雑談部屋
     いじめなんか気にしない!負けるな!!
投稿するにはまずユーザ登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
dance-f
投稿日時: 2006-11-23 2:33
常連
居住地: 埼玉県川口市
投稿: 60
いじめなんか気にしない!負けるな!!
人生まだまだ!色んな事が待っているはず。
良い時もあれば、悪いときもあります、気にしないで忘れる事も必要です。

ダンスでも踊れば気分も晴れ晴れですよ!

フランス人、イタリア人、ヨーロッパの人々は何故?あんなに人生を楽しめるの
か?日本では考えられないこと、やはり国民性なのでしょうか?
フランスは昔から恋愛大国と言われ結婚後に夫以外の人と本格的な恋をする
女性が少なくないと云われます。勿論だからと言って不倫を肯定しているわけ
ではありません。男女問わず食事をしたりダンスをしたりしています。イタリアで
も恋愛は人生最大の関心事で人生には大切な事が3つある。ひとつはアモー
レ(恋愛)カンターレ(歌うこと)マンジャーレ(食べること)この3つの喜びがある
から人生は素晴らしいと云われます。
人生を豊かにするためにひとつの道具として社交ダンスがあると私は考えます
が皆様はどのように思われるでしょうか?
まだまだ日本では有る意味文化的に後進国だと思います。偏見と嫉妬する人
が多いと思われます。各個人の人生観より世間体や夫婦を所有物自分だけの
物にするという古来からの日本人狭い了見があるように思われます。
そのような観点から成熟した大人で無いと云えます。社交ダンスとは良く出来
ていてお互いを尊重しなければ踊れません。思いやりがなければ相手は動い
てくれません。あるいは笑顔が出ません。女性を喜ばせるダンスを!
音楽を感じるダンスを!
一般的な日本での社交ダンスの常識は文化的観点からの誤解です世界の常
識と日本の常識は違います。目的が違うのです外国では教育と教養なので
す。(コミュニケーションを上手くする手段)人見知りの貴方、友達を創りたいけど
中々上手くいかない方異性の前で上手く話せない方、あるいは結婚相手を探し
たい貴方。コミュニケーションが苦手で部屋に閉じこもってる貴方。メンドクサイ
では済まされません。このままではいけない、何とかしなきゃと思っていても方
法が分からないどうしたら?なんとかしたい?息子,娘が,いつも部屋に閉じこも
ってばかりで心配な父母の方。モテタイけど、無理、絶対無理なんて自分に自
信がない貴方。そんな事はありません、それはキッカケが無いだけです。しかし
やっぱり勇気が必要です。そこの貴方。この文章を読んで少し興味が湧いた貴
方、思い切って飛び込んでみてくださいダンスファクトリィに来て社交ダンスの素
晴らしいノウハウで貴方の悩みを解消いたします。
adomaiya69
投稿日時: 2006-12-20 13:35
準常連
居住地:
投稿: 17
Re: いじめなんか気にしない!負けるな!!
いじめにあわないためには、空手を習うのをオススメします
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック |

投稿するにはまずユーザ登録を

デル株式会社 ディノス オンラインショップ デル株式会社
特定商取引に関する法律に基づく表記 / 広告出稿 / 会社案内・運営者について
copyright (c) Town Information in Japan [run time: 0.0893 seconds]