つぶやき部長は2010年「換」の年に!!

投稿日時 2010-1-4 12:56:06 | トピック:  日々の出来事

新しい年はいつもよりも新年新年ぽくなく普通にテレビを見てる間に新年を迎えてしまいました。昨年は自分の心の弱さに加えて、景気の悪さが更に加速し、思ったよりも新しい政権での効果が無いことで去年よりも更に厳しい年を走りぬかないといけないなと実感しています。去年の自分からの変化を積極的にしていこうと思います。お金のかからない方面での新しいことや自分の為になることはどんどん取り入れていこうと思います。少なくとも自分のよかっただろうなと思うところまで回復するまでは努力していこうと思います。

2010年は2009年で培ったパイオニア精神からもっと今までになかった形での活躍を現在の経済状況で出来る限り実用し、新たな起爆剤に出来るような年にしたいと思います。2009年には「官僚たちの夏」や「ちい散歩いいものさがし〜竹原慎二プロデュースサウナスーツ」に出演しましたが、もっと新たなメディアへの登場をしてゆきたいと思います。2010年はバラエティ番組にも出演して名前のテロップが出るレベルまで進出してゆきたいと思います(笑)。欲をいえば個人的にメディア関係の方から個人的にオファーがいただけるようなコネクション作りを考えています(そこまで?)。

 更に現在の基軸の業務の発展を少しずつ開始してゆこうと思います。今年の夏の参議院の総選挙やもしかして現在の状況から内閣総辞職等あれば選挙で大きくまた政権が変わる可能性もあるので、その後は少し安心して動きやすいのではないかと思います。2009年は縮小で動きましたが、2010年は「換える」年にします。少し背伸びをしてみようと思います。


■ 日本全国地域情報♪ 〜 Town Information in Japan タウンインフォ.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.towninfo.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.towninfo.jp/article.php?storyid=703