top 地域情報 広告出稿 掲示板 [雑談] ニュース 投票アンケート 写真 FAQ・HELP お問い合わせ
日本全国地域情報カウンター
※ユニークカウント(ビジット数)
同一のユーザが1日の間に何ページ読み込もうと、ユニークカウント(ビジット数)は1と数える方法。実際の閲覧ユーザ数に近い人数を数える事ができます。
日本全国地域情報 メニュー
日本全国地域情報サイト情報
日本全国地域情報 Town Information in Japan
日本全国地域情報

地域情報

市区町村別・鉄道駅別の地域情報リンク集です。
ご覧になりたい地域をクリックしてください。

ご自分の、または、お勧めのホームページを登録したり
掲示板に記事を投稿したりするには、 まず、
ユーザー登録をしてください(無料)。
詳しい登録方法はこちら
北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 栃木県 茨城県 群馬県 神奈川県 埼玉県 千葉県 東京都
新潟県 富山県 石川県 福井県 長野県 山梨県 岐阜県 愛知県 三重県 静岡県 滋賀県 和歌山県 京都府 奈良県 兵庫県 大阪府 鳥取県 島根県 山口県 岡山県 広島県 香川県 徳島県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 大分県 長崎県 宮崎県 熊本県 鹿児島県 沖縄県

※このページは古い過去の情報ですので修正・削除などメンテナンスされていません。
    リンク切れ等ご了承下さい。新しい情報はこちら

[ top | new | J-word | E-word | pref | domain | regist | search ]

revic.net domain

[ Index | English ]

revic.net

  • http://revic.net/

    • (東京都) -(2000)
      「ビジネスビデオ」450タイトルがインターネットで視聴できます。ビジネススキルの向上にご活用下さい。

www.revic.net

  • http://www.revic.net/

    • (東京都) -(2000)
      「ビジネスビデオ」450タイトルがインターネットで視聴できます。ビジネススキルの向上にご活用下さい。

  • http://www.revic.net/showcase/buss/203/index.htm

    • (東京都) -(2001)
      企業人には、それぞれの立場ごとに期待される役割行動=ビジネス行動があります。この“ビジネス行動”を、新入社員、中堅社員、管理者の3つの階層ごとに、日常の身近なケースを通して習得します。

  • http://www.revic.net/showcase/buss/206/index.htm

    • (東京都) -(2001)
      新しい時代の企業間競争に必要な戦略発想を学び、会社の強みをどう活かすか、総合的に判断できる力を習得します。

  • http://www.revic.net/showcase/buss/212/index.htm

    • (東京都) -(2001)
      新卒採用をはじめ、中途採用やパート・アルバイトの採用の基礎知識と、採用面接のノウハウを習得します。

  • http://www.revic.net/showcase/buss/308/index.htm

    • (東京都) -(2001)
      ビジネスマンに不可欠なマーケティングの基礎知識を、豊富な事例と擬似体験ドラマを通して解説。市場志向の姿勢とノウハウを習得します。

  • http://www.revic.net/showcase/buss/313/index.htm

    • (東京都) -(2001)
      顧客への提案、会議での発表や調査の報告などの良し悪しは、仕事の成否につながります。プレゼンテーションのプロのノウハウを、わかりやすく解説。自信をもってプレゼンテーションできるようになります。

  • http://www.revic.net/showcase/buss/403/index.htm

    • (東京都) -(2001)
      人と人がコミュニケーションを通して、新しいネットワークを創り広げていくことは大切です。豊富な資料データと実践的なトレーニングを交えたバラエティに富んだ内容で、知識と笑顔を楽しく習得します。

  • http://www.revic.net/showcase/gai/810_910/index.htm

    • (東京都) -(2001)
      社員のマナーは会社全体の印象を決めてしまいます。 このシリーズは、 ビデオを視聴するだけでビジネスマンに必要なマナーやルールのポイントがわかります。

  • http://www.revic.net/showcase/gyo/319/index.htm

    • (東京都) -(2001)
      顧客づくりの考え方や、顧客づくりに不可欠な基本マナーと接客スキルを身につけます。店長やリーダーが中心となって、お店や現場単位で取り組んでいけるプログラムです。

  • http://www.revic.net/showcase/jou/325/index.htm

    • (東京都) -(2001)
      欲しい情報を得るためには『インターネット検索のテクニック』が必要です。これからのビジネスマンには欠かせない情報収集の技術を紹介します。

  • http://www.revic.net/showcase/kei/503/index.htm

    • (東京都) -(2001)
      企業経営のあり方やビジネスマンの働き方、生き方そのものの見直しが迫られています。企業経営やビジネスマンの今後を考える上で避けて通れない問題を通じて、示唆となる情報を提供します。

  • http://www.revic.net/showcase/life/595/index.htm

    • (東京都) -(2001)
      企業がこれから必要とするのは、与えられた仕事をこなすだけでなく、主体性のある人材です。これからのビジネスマンとして、仕事を通じて自己実現するためのノウハウを、新将命氏が提示します。

  • http://www.revic.net/showcase/qc/301/index.htm

    • (東京都) -(2001)
      「事実をよく観て、データでものをいう」ことは、QCサークル活動の大切な基本です。現場の具体例を通して、難解、面倒と敬遠されがちな七つ道具の使い方、作り方をわかりやすく解説します。

  • http://www.revic.net/showcase/qc/303/index.htm

    • (東京都) -(2001)
      QCストーリー」の流れにそって、各部門における典型的なケーススタディを盛り込み、実際のサークル活動の進行にあわせて活用できる内容を紹介します。

  • http://www.revic.net/showcase/sin/114/index.htm

    • (東京都) -(2001)
      実務能力をアップさせるためのビジネスの基本的な考え方や、仕事の効率を上げるノウハウを、日常的なケースやモデル事例、自己チェックを通して身につけるシリーズです。

  • http://www.revic.net/showcase/sin/118/index.htm

    • (東京都) -(2001)
      製造現場の中堅社員に求められる、メンバーとの関わり方、問題発見と解決方法などのポイントを、ユーモア溢れるケースドラマを通してチェックしていきます。

  • http://www.revic.net/showcase/sin/122/index.htm

    • (東京都) -(2001)
      製造現場に必要な知識やルールを、ビデオを視聴するだけで、短時間、効率的に習得します。

  • http://www.revic.net/showcase/sin/314/index.htm

    • (東京都) -(2001)
      企業活動を円滑にすすめるために欠かせない情報の効率的な伝達手段…社内文・社外文・帳簿・伝票などのビジネス文書の様式と書き方を、豊富な文例を通して実践的に解説します。


www-staff@(this-server), 2003/07/26.
※このページは古い過去の情報ですので修正・削除などメンテナンスされていません。
    リンク切れ等ご了承下さい。新しい情報はこちら
copyright (c) Town Information in Japan