top 地域情報 広告出稿 掲示板 [雑談] ニュース 投票アンケート 写真 FAQ・HELP お問い合わせ
キーワード検索
日本全国地域情報カウンター
※ユニークカウント(ビジット数)
同一のユーザが1日の間に何ページ読み込もうと、ユニークカウント(ビジット数)は1と数える方法。実際の閲覧ユーザ数に近い人数を数える事ができます。
日本全国地域情報 ログイン
ユーザ名:
パスワード:
自動ログイン
パスワード紛失
新規ユーザ登録
日本全国地域情報 メニュー
最新のニュース
新着リンク(市区町村別)
新着リンク(路線別)
オンライン状況
現在、38 人のゲストおよび 0 人の登録ユーザがオンラインです。


あなたは未登録ユーザです
今すぐ登録

AnyaKnox1:  36 分 前
SibylGirar:  37 分 前
FreddieFul:  1 時間 11 分 前
RheaDilke6:  1 時間 49 分 前
FelixX6859:  2 時間 40 分 前
LinaWinton:  4 時間 14 分 前
DaneHacker:  4 時間 24 分 前
LeviFong93:  4 時間 34 分 前
AlonzoCarr:  5 時間 33 分 前
KalaNowell:  7 時間 19 分 前
HannaFrye:  7 時間 19 分 前
Deneen0541:  7 時間 53 分 前
PaulineCat:  7 時間 57 分 前
AllieThibo:  8 時間 51 分 前
StanWimmer:  9 時間 48 分 前
Nichol2619:  12 時間 50 分 前
WillianNor:  14 時間 6 分 前
LamontEih9:  14 時間 15 分 前
DarrellHub:  14 時間 36 分 前
LynellSeid:  15 時間 6 分 前
日本全国地域情報サイト情報
当サイトを推薦する 日本全国地域情報 Town Information in Japan
日本全国地域情報

投稿者: sasaki2273 投稿日時: 2010-2-18 10:47:06 (201447 ヒット)

非常に人馴れした猫ちゃん達(マンチカン超短足・ベンガル・ノルエージャン他)30匹18種(純血種)と備品等を含め300万円で譲渡させていただきます。又ご希望で開店までのサポート等のお手伝いもさせていただき、ます。ネコカフェを今すぐ開業できますヨ!これからすぐネコカフェを開店したい方のコンタクトをお待ちしております。
:roll:


投稿者: jobtel 投稿日時: 2010-1-4 12:56:06 (20300 ヒット)
 日々の出来事

新しい年はいつもよりも新年新年ぽくなく普通にテレビを見てる間に新年を迎えてしまいました。昨年は自分の心の弱さに加えて、景気の悪さが更に加速し、思ったよりも新しい政権での効果が無いことで去年よりも更に厳しい年を走りぬかないといけないなと実感しています。去年の自分からの変化を積極的にしていこうと思います。お金のかからない方面での新しいことや自分の為になることはどんどん取り入れていこうと思います。少なくとも自分のよかっただろうなと思うところまで回復するまでは努力していこうと思います。

2010年は2009年で培ったパイオニア精神からもっと今までになかった形での活躍を現在の経済状況で出来る限り実用し、新たな起爆剤に出来るような年にしたいと思います。2009年には「官僚たちの夏」や「ちい散歩いいものさがし〜竹原慎二プロデュースサウナスーツ」に出演しましたが、もっと新たなメディアへの登場をしてゆきたいと思います。2010年はバラエティ番組にも出演して名前のテロップが出るレベルまで進出してゆきたいと思います(笑)。欲をいえば個人的にメディア関係の方から個人的にオファーがいただけるようなコネクション作りを考えています(そこまで?)。

 更に現在の基軸の業務の発展を少しずつ開始してゆこうと思います。今年の夏の参議院の総選挙やもしかして現在の状況から内閣総辞職等あれば選挙で大きくまた政権が変わる可能性もあるので、その後は少し安心して動きやすいのではないかと思います。2009年は縮小で動きましたが、2010年は「換える」年にします。少し背伸びをしてみようと思います。


投稿者: jobtel 投稿日時: 2009-11-2 10:01:46 (23352 ヒット)
 日々の出来事

先日「竹原・畑山ボクシングジム」で、新作サウナスーツで「ボクササイズ」に挑戦してきました。もちろんあの竹原さん指導のもとでです。この「サウナスーツ」は伸縮自在、重量が軽量で凄く動きやすい素材でした。着心地抜群でさあ!レッツボクササイズ!とテレビの通販番組で御馴染みの「ビリーズブートキャンプ」や「コアリズム」みたいに簡単で凄く痩せられるとの商品同様、エクササイズなので「楽勝楽勝ー」!なんて思いながらいざ!ボクササイズスタートです。

まずは、準備体操からなのですがこの体操は屈伸やアキレス腱伸ばしや筋肉を伸ばすだけの体操で「コレで痩せれるならば楽勝楽勝よ〜」なんて一緒にボクササイズを実行する女性3名も少し汗をかく程度でスタートしたのですが、私を含めて男性3名はサウナスーツを着た時点から体がポカポカして私も体操だけでもサウナスーツの中のインナーが汗びっしょりです。実は最後にインナーの重さがどれだけ汗を掻くか軽量します。

体操も終わり次は音楽をかけながらボクシングのワンツーを打っていくというボクササイズに移りました。コレは最初はワンツーはパンチだけなのですが、フック、相手からのパンチを除けてパンチなど最後はワンツー〜テン!まで増えていくのですが、この間中ずっと足は軽くフットワークをしながらなのですが、終盤は私は足腰が動かなくなって上体だけのワンツーでこのボクササイズの2つ目のメニューにして既にバテバテ気味です。トレーナーの方からすぐ「腕を挙げてガードしないと打たれちゃうよ!」とすぐガードが下がるほど疲れました。もうこの時点で既に心の中では「十分です!満腹です!コレで最高ですよ!」って思ったのですが、悲劇はまだまだ続きます。

何十年ぶりのスポーツなので体が悲鳴を上げてるのが聞こえてきます!さて最後のメニューはなんとリングに入ってスパーリングのようなボクササイズです。3分間のスパーリングと1分の休憩を2セットだけやったのですが、コレが凄くやばいのです。確かにパンチはネコパンチながら打っていますが、下半身はもう既にバテバテでフットワークが踏めていません。竹原さんの下では絶対苦しいだろうと判断した私は竹原さん以外のトレーナーとスパーリングをして何とか死にそうな思いで6分のボクササイズを終了しました。「コレはボクシングの3分って見てるほうは短いなって思うけど、実際のリングに立ってる選手は3分でも大変だなと実感しました。」

もう、クタクタの状態で竹原さんが「じゃー柔軟体操しましょう。」といったので、これならもう終わりだから竹原さんの横で指導を受けてみようと思ってリングの中で皆円になって座ると、「じゃー腹筋30−!」「はあ?」とあっけに取られながら腹筋始めると運動不足とこのメタボの影響で20回以降の腹筋が上がらない事態に発展!ちょっとしたボクササイズなので出来なくても…って思ったら「まだ23回でしょ?まだ終わらないよ」と竹原さん。いつしか私が超ヘタレキャラで「その歳でその体力で僕と年齢近いのに考えられないね」と。続いて背筋30、腕立て伏せ30などヘタレ丸出しの筋肉トレーニングならぬ体操で最高にばてている私が出演している番組は今後のテレビ朝日「ちい散歩」の中のいいもの紹介のコーナーで紹介されます。11月19日放送予定ですので、こうご期待です。でも最後に汗の量はインナーを軽量するともとより300g増量!インナーの色も明るいグレーから黒色に変化してました。この後全身筋肉痛になっているのはいうまでもありません。

最後は竹原さんのブログの言葉を借りて「じゃあの。」


投稿者: jobtel 投稿日時: 2009-9-29 11:01:42 (21749 ヒット)
 日々の出来事

 「命」って本当に大切ですよ。そして、更に非常にもろいですよ。はかないものですよ。さて、こんなに申し上げるというのも、実は先日横浜の産業貿易ホールで開催されていた「私の中で生きているあなた」という催し物に行ってきました。たまたまネットに出ていて入場無料とあったので横浜の関内駅から歩いて行ってみたのでした。

 さて、この催し物って何なのかって言いますと、愛する者を失くした50人の遺族と題して様々な理由で自ら命を絶っていった人の遺書や家族の手記を実名を公表して展示している催し物だったのです。ここに行く途中も人身事故で列車が遅れてるって電車の運行状況が出ていたりしましたが、人間って高性能ではあるがもろく、多少の病気にも医学的に処置を行なわないとすぐに死んでしまう生物であると私は考えます。イモリやミミズなどのように切れた尻尾や手や足がまた生えてくるなんてありませんし、自然治癒力だって余程軽い病気ではないと死に到ってしまうのです。

 しかし、ここで実際に公表されてる人達はそんなことよりもうこれ以上今の環境、精神状態に耐え切れない苦しみから、投身、縊死されている方達で、どこか精神的に躁鬱の状態に支配され、理性でコントロール出来ない状態になてしまい、遂には身を投じてしまっているようなのです。勿論中には幼い赤子が生まれて、「○○よ、本当に親として申し訳ないことをしてしまって…」などと遺書を家族に残しているので、冷静だとは思いますが、これ以上自分の存在理由がなくなって何をしていても誰かに観られているような錯覚や被害妄想に襲われ支配されてるみたいなのです。誠意のある方で不満を漏らすことが出来ない人がひとりで抱え込んでしまって命をたつことが多いみたいです。

 今回の催し物で多くの遺族の悲しみや本人の冷静な「死」との対面とその受け入れ、考え方などがよくわかり、二時間くらいこの手記や遺書をくまなく読みました。涙が流れそうになりましたが、私はその時膏思いました。「君たちが出来なかったこと、まだやっていなくて後悔してることいっぱいあるだろうけど、君たちの分までしっかり生きるよ!」って心の中でレクイエムを唱えたのでした。私の心の中では少し生きることに執着がまた生まれた一日でした。引き続きこの催しは全国で行なわれる予定です。11/5〜8 島根県民会館  12/9〜12鹿児島県民文化センター


投稿者: jobtel 投稿日時: 2009-8-31 12:21:41 (20939 ヒット)
 日々の出来事

 8月も最終日を迎え、国政を担う衆議院総選挙も終わり、私は秋葉原での最後の仕事が昨日終わり、ほっとした所です。今回の選挙で議席を伸ばした民主党と惨敗した自民党の明暗ははっきり出ましたね。

 結論からいうと前に申し上げていた通りなんですが、いわゆる参政権のある低所得者(昔は良かったのに不景気のあおりを受けて賃金が下がった人を含む)が投票する意識が高まったことが今回の大きな躍動を生みました。例えば前回の郵政改革選挙も今回の政権選択選挙も自分自身絶対コレだけは投票しておこうと思いましたからね。

 私は大きくはわかりませんが投票人口のうち今回の不景気に影響を受けて選挙に投票しようとした人は国民の7割くらいのぼっていたと思いますよ。そのうち今までの政権の政党にもううんざりだと感じた人がとにかく自民以外ならココならもしかしたら頑張ってくれて私達の生活を豊かにしてくれるかもしれないって思わせた民主党に一票投じたのでしょう。勿論自民党に恩恵を受けてる企業さんもあるでしょうが、恐らく参政権を持つ票は今回の選挙は末端国民の生活を少しでも改善するのはどっちだろうかを選択する選挙だったのです。

 私はコレに関してはずいぶん前にあった小泉首相官邸メールで政府にもメールしていたので恐らく当時の「小泉メール」の編集をしていた世継議員などはご存知だったと思うのですが、以降安倍・福田・麻生となった時はメール解約してるのであの時点で早々に分かっていた議員さんは今回の選挙にも自民としても当選していたかもしれませんね。コレで少しは今までのどんよりした国の流れよりは民主の長妻議員のように国の無駄遣いをどんどん切り込んで解決に向かわせるのか?私達低所得者が所得も少し増えて税金や年金などを納めることが出来るのか否かは鳩山内閣の手腕の見せ所でもあります。

 ただし、自民の議員にとっては逆にこの時期に政権とっても地獄なので暗に英気を養えるチャンスなのかもしれないですね。本当はこの先4年間が誰もが受け持ちたくなかった暗黒の最悪経済政権の時期なのかもしれない。誰もが上手く解決できない問題に必ず責任を取らされて、その都度政権や議員や首相や大臣がコロコロ変わるのか?それとも民主はカルロス・ゴーンのように沈没船日本を見事V字回復させるのか?壮大な誰もが想像できないようなストーリーが今始まったばかりです。こうご期待です!!!


投稿者: jobtel 投稿日時: 2009-7-28 9:39:08 (21839 ヒット)
 日々の出来事

今週の土日は各地で催し物やイベントが会ったみたいですね。東京では日本一有名な隅田川の花火大会やテレビのほうではフジテレビが「26時間テレビ〜」などが行なわれていたようですが、その時私は土曜日は相模大野にいました。土曜日は現場が相模大野で久々に雨から解放されて晴れていましたよね。確か朝時点でも気温25度くらいだったと思うのですが、これは暑くなるだろうなと思っていました。でも、現場が室内だから土曜日は平気だったのです。帰宅時に暑かったのを実感しましたが、問題は日曜日でした。

私は日曜日は「よさこい祭り」の現場で店先で祭り見物客相手に青島ビールと点心(にら饅頭・胡麻団子)を売っていたわけなんですが、これが祭りの会場を少し行ったところで、なんと客がここまで流れてこない。ハッキリ言って涙目でしたが、大変だったのはこれだけでなく、朝から30度超える暑さだったという事です。朝テレビを見てる時でそうでしたから、露天を出した時は恐らく35度くらいまで上がったのではないでしょうか?照りつける太陽と戦いながら顔も腕も首筋もヒリヒリしながらビールと点心を売っていました。そのお陰で海にも今年まだ行っていない私は顔・腕・首筋だけは立派に赤く日焼けをしたのですが、ちょっとまた月曜から雨だって予報じゃないですか?話はガラッと変わるけど、こんなにも梅雨明けとかそうでないとか気象庁ってわからないものかしら?最近は天気の雨・晴れの1/2予報でさえもハズレ、梅雨明けも周りからせかされて宣言したものの、次の日から雨の一週間って昔の下駄で天気を決めるのと変わらないくらい当てにならないですね。スーパーコンピューターとか導入してるのではなかったのかなあ?まあそれにしても昨日は今年一番の猛暑であったことは間違いないでしょう。


投稿者: jobtel 投稿日時: 2009-7-15 11:10:24 (21072 ヒット)
 日々の出来事

先日の東京都議会選挙の結果を受けてようやく麻生首相が7月21日衆議院解散、8月30日に投票と予告し、自民党議員もようやく国民の民意を受けて姿を消そうとしていますね。さかのぼれば福田・安倍首相も小泉首相からの棚ぼたポストを途中で辞退し、郵政選挙の時多く議員になった小泉チルドレンたちも今回の選挙で本当に必要かどうか真価をを問われます。

自民党含め古い官僚体質がこの4,5年のうちに国民が箱物や官僚たちが作った施設ややりかたの無駄を指摘し始め、社会保険事務所のでたらめ保険などに国民は愛想をつかせたのです。単に相対する民主党が凄くいいのではなく、このまま自民党に任せていてはどんなに待ってもこの国民の不満は解消できないし、自民党議員からは国民の為の政治を感じることが出来なかったのでしょう。それならばまだ民主党の例えば「川村たかし」議員のように議員宿舎から出て一般住宅に住むとか、国民の生活に近い議員が多少多かったのだと思います。ただし、小沢議員や鳩山代表もまだグレーゾーンがある中、今まで自民を応援していた人はそのままだったのですが、今まで選挙に行っても政治が変わる訳無いよといっていた選挙に行かなかった層20代〜30代の若い世代が投票に行った事が大きな議席数を伸ばした原因といわれていますね。

今回はとりあえず民主党に任せて、もし国民の生活が自民の時より良くなったのなら、次回も民主党に投票するでしょうし、今回は民主においても投票9日前に候補者が決まったとか小泉チルドレンならぬ鳩山チルドレン的な議員が、何人か当選しているのも事実ですね。

私個人的にこの政党にって言うのはありませんが、そういった中にこれだけは許せないとか、ある議員のスキャンダルの説明に対して国民が納得いかないような説明しかしない議員はこういった人は信じれないと思い始めますから、逆を言えば国民がすぐに生活に結びつくような定額給付金的な救済策などをうてば政党の支持などすぐ変わると思うのですが、国民の要望を今回うまく反映させることが出来たのが民主党なんでしょうね。でも今回の政権交代が失敗すれば向こう50年は政権交代は出来ないでしょうね。まずは雇用不安、低所得者の私達の生活を少しでもよくしてくれる人を応援しますよね。


投稿者: jobtel 投稿日時: 2009-6-26 14:49:13 (21250 ヒット)
 日々の出来事

「キングオブポップ」ことマイケルジャクソン(50)さんが搬送先の病院で先程亡くなったと報道されました。CNNやLAタイムズの報道によりますと先程ロサンゼルスの検視官によって確認され、また続々と家族も病院に駆けつけてる模様です。報道によりますと心臓疾患等の痛み止めの薬の副作用などが原因ではないかと報道されています。

個人的には6月に入ってから不思議と「YOUTUBE」でマイケルジャクソンのPVや過去のインタビューや「SOUL TRAIN MUSIC AWARD」や「AMERICAN MUSIC AWARD」の受賞パフォーマンスをここ数日見ていたので何かの偶然か今日の午前7時過ぎくらいからフジテレビの「めざましテレビ」から各局共にニュースで伝え始めてから残念でなりません。

過去にはSONY PRESENTSで「MTV」の10th ANIVERSARYをマイケルがサンタモニカ空港で飛行機の格納庫で記念ライブを行なった模様も日本で大々的に放映されてたのを思い出します。「ビリージーン」や「スリラー」も好きですが、個人的には彼の中期の作品というのでしょうかハリウッドのマイケルの友人が総出演の「LIBERIAN GIRL」や「JAM」、ナオミキャンベルとの共演の「IN THE CROTHET」などが大好きというよりも過去にもこれから先にもこれ以上のスーパーエンターティナーはもう出てこないだろうと思いました。それくらいプレミア級のPVだといえます。

謹んでご冥福を申し上げたいと思います。


投稿者: jobtel 投稿日時: 2009-5-11 11:01:44 (21508 ヒット)
 日々の出来事

さてGWみなさんはどう過ごされたでしょうか?高速が1000円を記念して大渋滞の中帰省や旅行、ドライブなどへ出かけましたか?それとも渋滞や人手を避けて家でじっとしてましたか?それともバイトや仕事に没頭でしたでしょうか?私つぶやきはですね、「B-1グランプリ」ってご存知でしょうか?実はB級グルメグランプリのことなのですが、全国のB級グルメの頂点に輝きました「富士宮そば」を食べに行きましたよ。なななんとGW真っ只中の渋滞の受けないで近場ではありますが、ドライブとしゃれ込みました。

まずは渋滞を免れたコースなのですが、高速を使わないでここ八王子から国道16号線を出発してすぐ神奈川県の橋本から国道413号線に入り、津久井湖を沿って山中湖を通って469号線で御殿場に出て裏道を通って富士宮に出るコースを使いました。このコースは知る人ぞ知る人しか使っておらず、GWの中日なのに渋滞など全く縁のないコースでした。やはり道が混む時は高速沿いの国道は使わないのがベストでしょうね。そして富士宮市内に入り遂に浅間(あさかん)神社の参道横に「富士宮そば学会」のHPの最初に出ている「お宮横町」さんで、いざ富士宮そばを注文です。

富士宮そばの麺は普通の焼そばの麺に比べて水分を控えめにして炒め、麺も固めの麺のまま富士宮そばソースを掛けてそしてお肉の油粕と鰯や魚のふりかけをかけて出来上がりです。並が450円大盛りが600円の値段設定はちょっと観光地だと考えても少し高いかな?って思いました。なぜなら大盛りも屋台の普通盛くらいで、肉ではなく油粕なのにこの値段は祭りの屋台の方が安い!と思いました。味は薄めの醤油やきそばに少しソースを入れて炒めたような感じで麺も非常にモチモチしていておいしかったですよ。この「お宮横町」さんはアーケードスタイルで他に富士宮ならではのお土産屋さんや静岡おでんのお店や天むすのお店や甘味どころのお店もありますので神社のお参りが終わればここで昼食っていうのもいいですよ。ドライブコースは山中湖や津久井湖そして、通り沿いには厚木市も近いのでもし時間がある方は「B-1グランプリ」2位の「厚木のシロコロホルモン」もいかがでしょうか?新緑の中で楽しいドライブと渋滞で混んだ道の嫌いなドライバーの方にはおすすめのドライブコースです。


投稿者: jobtel 投稿日時: 2009-4-15 13:05:07 (49761 ヒット)
 日々の出来事

さて、そんなに地デジやリサイクル・エコ家電ってまだ売れていないのでしょうか?私は毎週仕事柄家電量販店に行くのでそういった状況を見ていますが、そうなんでしょうか?

でも、政府が景気回復の為に予算を使ってまでリサイクル家電、エコ、環境に優しい家電に対し、25万円や5パーセントを補助するのは流石に何か予想を反して売れなかったっていうメーカー側の圧力があったのではないでしょうか?実際政府もエコや環境に取り組む企業を応援していたのでその割には代議士でさえまだ地デジ付液晶テレビを買っていない議員さえ居るみたいですね。話題の太蔵議員はもう購入しているのでしょうか?一回国会議員にハイブリットカーやETC装備、エコ家電や地デジの購入度チェックをしてほしいものです。単にCMや通販でPRして売れていると勘違いしてるのでしょうか?それともメーカー側が国民一億2千万人全員購入すると勘違いして予想数字をはじき出したのでしょうか?

このつぶやきが以前から申し上げてた一部業者だけの利権だけで推進する新しい試みは必ず失敗しています。ETCも政府のもくろみは大きく外れ、原油の高騰、不景気で車は買わない、高速乗らない風潮で普及率は50%行かず。もうETCはこれまででしょうね。まず、私つぶやきは帰省するのにJRを使いますのでETCは全くこれからも必要ありません。現在テレビもニュースを見るか見ないかで殆どお笑いもドラマもスポーツもネット動画でニュース見てるので地デジに移行はしません。車は買うなら中古で燃費のいい軽自動車にしようかと思います。割高のハイブリット車は買いません。となると私のような中の下の暮らしをしてる市民は今回の景気対策に何らの影響を受けません。これは個人的な考えですが、まあ中以上の暮らしだと自負されてるセレブたちが景気を牽引するしかないですね。昔の景気を牽引したのは一億総生産中級の暮らしだと錯覚した国民殆どが行動しましたが、今回は資金に余力が無いみたいですね。派遣切りをされた労働者は今回の景気対策でなにか恩恵は受けることが出来るのでしょうか?したがって何にも嬉しくも痒くもありません。

せめてトラックの運転手まで高速道路1000円とかガソリン税減税とかすれば凄く効果あるのを知ってるのに役所の感覚はこうまで違うのでしょうか?巷では値下げ攻防が大きな流れとなり、生き残りを掛けた販売戦略が行なわれ、せめてもの救いはSEIYUで買い物するか、どう節約するかを考える毎日です。まあ、何か我々にも役立つ景気対策が出せる政党があればいいなと思う今日この頃です。


(1) 2 3 4 ... 66 »
デル株式会社 ディノス オンラインショップ デル株式会社
特定商取引に関する法律に基づく表記 / 広告出稿 / 会社案内・運営者について
copyright (c) Town Information in Japan [run time: 0.0639 seconds]